新しもの好き新商品の紹介です。

新商品や新サービスなどのトレンド案件を紹介します。

お金がたまるごみ箱とは

MAXZEN JG047MT01-BK


ごみ箱を買って、そのごみ箱へお金を捨てましょう!

ゴミ箱 45リットル 自動開閉ゴミ箱 おしゃれ 
自動センサー 大容量 コンパクト ひらけゴミ箱
 直接触れない 衛生的 捨てやすい ゴミ袋リングつき
 お手入れ楽々 スリム 安心メーカー保証1年付き
 ブラック の紹介です。

以前、コストコで見たふたが自動で開閉するごみ箱。

手を近づけるとかぱって開くふたが魅力的でした。

ごみ箱の上にスペースがあれば、良いのですが。

今回見つけたゴミ箱は横に開くタイプです。

机の下でも設置出来て、置く場所で使い分けできますね。

また、コストコのタイプでふたがパかって上に開くタイプは、

空気の対流で臭いが拡散する指摘がありました。

臭いが出るほどごみをため込まなければ良いのですが。

今回紹介する横にスライドして開くタイプのごみ箱は

空気の対流が上に開くタイプに比べて、少ないです。

なので、臭いの拡散も少ないようです。

センサーも調整できて、6~30cmの無段階調整できます。

45Lごみ袋対応の47L、無駄なく使えます。

* 電源: 単1型乾電池2本使用※別売り
* 本体重量: 約3.1kg(電池含まず)
* 本体サイズ約: 幅42.1×奥行き27.8×高さ66.5cm
* 容量: 47L
ごみは捨てないと溜まります。

ごみのようにお金もたまるといいのですが。

何が違うのでしょうか?

ごみとお金。


ごみは純粋に捨てます。

なのでまた寄ってくるのではないでしょうか。

一方お金は、大事にしまい込み、大切に使います。

しまい込まないで、捨てるように使えば

寄ってくるのではないでしょうか!?

究極の結論。


ごみ箱を買って、そのごみ箱へお金を捨てましょう!

溜まりますよ!47L分のお金が。

楽天でのお買い物は年会費永年無料の楽天カード

人気ブログランキング
スポンサーサイト



  1. 2021/08/03(火) 22:54:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:0