新しもの好き新商品の紹介です。

新商品や新サービスなどのトレンド案件を紹介します。

オルチャニストで痩せるかな?

オルチャニスト オルチャニスト

 韓国で話題のサプリメントです。 
 
韓国の人はスマートなイメージですね。

 この商品も腸内細菌を重要視した感じがあります。

 やはり麹菌などの菌類は腸にとどまり体調維持に努めてくれるのですね。

 最近、コロナウイルスのお陰でウイルスや細菌に興味がわき、 調べているうちに色々わかってきました。
 ウイルスや細菌はどこから来るのでしょうか。

 自然界に昔から存在している納豆菌や麹菌は身体にも大地にも良い影響を与えているみたいです。

 大地に沢山存在している最近はそれらよりも大きな動植物を分解して
栄養素となり新たな植物を育て、光合成で酸素を作り出す。

 人は地球のサイクルの元で動植物を頂きエネルギーを発揮します。

 絶妙なバランスの中で幾千万年の営みが起きているのですね。

 少しのバランスの乱れが災害や不幸を生んでいるような気がします。

 畑でとれた野菜や家畜の肉で健康に暮らせるはずですが、
50年前の農作物と比べて、栄養素が少なくなっているようです。

 原因は農薬や化学肥料だそうです。

 これらは効率を追求した結果、資本主義経済を優先した結果ではないでしょうか。

 ニュースで獣に農作物を食べられたときに、被害額とすぐに、お金に換算します。

 自然界の生き物にとってそんな計算成り立ちません。

 なので僕らも自然から頂いた対価として獣たちにお返ししたと考えればハッピーですね。

 当事者にしたら死活問題で大変でしょうが、豊かな自然の証拠で獣たちも存在しています。

 地球上で生かされている身分、お互い様と言う事で許してあげてください。

 栄養価が化学成分で崩れた代わりにサプリメントで栄養を補いましょう。

 他にも気になる化学物質を紹介します。

 化学物質で荒れたお肌のケアに>>>【 4U Care 】

 化学物質で出来てしまったシミに>>>【 シミュート SIMUTE 】

 化学物質で乾いたお肌に>>>【 URUONうるおいセット 】

 化学物質で作られた>>>【 リンパマッサージセルライトスパッツ 】

 化学物質で薄毛の頭皮に>>>【 デルメッドヘアエッセンス 】

 本来自然界の細菌が元気なら、化学物質に頼らず健康で居られるはずです。

 美肌は天然モール温泉で。

 毛髪は海のミネラル昆布やわかめで。 

 その土地の土着の細菌で作られた味噌醤油、酒を飲んで健康でハッピーライフが 理想なのですが。

 あなたの健康をお祈りいたします。

オルチャニスト<<<詳しくはこちらをクリック



楽天・アフィリエイトランキング
スポンサーサイト



  1. 2021/09/29(水) 01:01:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

携帯ウオシュレットの未来はマイクロバブルかな。

携帯お尻洗浄器

慣れ習慣は恐ろしい物ですね。 

 ウオシュレット大国日本ではもう当たり前のことです。

 海外旅行やキャンプに便利な携帯ウオシュレットが便利です。


 1963年生まれの僕は鮮明におぼえています、昭和のトイレ。

 トイレはボットントイレと言って便器直下に汚物が溜まっています。

トイレットペーパーは無くチリ紙はA4位の茶色の紙が横に積んでありました。

 かたいので2~3枚二つに折りもみほぐして柔らかくして使いました。

 学校のトイレなど大を投下すると跳ね返りがあるほどでした。

 大が少ないのでおしっこで水たまりの状況です。

 そんな昭和のトイレは平成になったころ水洗に変わったような気がします。

 ホンの30年ちょっと前の話です。

 トイレの進化はまだまだ続いてほしい反面、健康面で人は退化しているような気がします。

 というのは、僕の明治生まれのおばあちゃんなんか98歳で亡くなったのですが、

 お肌はぴちぴちで綺麗でした。

 病気にもほとんどならず、健康でした。

 その原因を考えてみると、細菌が関係しているような気がします。

 ボットントイレで跳ね返りのお釣りをけつに浴びたり、トイレ掃除で跳ね返りを顔に浴びたり。

 洗いはしますが、今のような除菌せっけんは無く、塩で歯を磨くような生活の中で ぬか漬けや麹の漬物などと、

自家製カビの生えたようなみそのみそ汁。

 幼少時代、綺麗な田んぼに小川もあったけど、家の周りはどぶがあって。

 どぶは生活排水が流れる溝なんですが、たまにどぶさらいなる作業もあってくさいのなんのと。

 ばい菌、細菌、麹菌が沢山身の回りにありました。

 なので今の様に除菌どころか菌だらけなので、丈夫で美肌だったのではないでしょうか。


 腸内細菌で健康で居られる研究もたくさんありますね。

 適度な菌類を摂取してコロナウイルスに打ち勝ちましょう!

 トイレのお話でしたが、ウオシュレットもマイクロバブルウオシュレットになる日も近いのではないでしょうか。

 高性能な石けんやシャンプーより、塩や真水で洗ったりしていた時代のヒトの方が美肌だった話でした。


 最も今の様に化粧もしなかったでしょうから、真水洗いで十分かもしれません。

 マイクロバブルは素敵ですね、ミラブルのコマーシャルは衝撃でした。

 肌に塗った油性マジックがマイクロバブルを少し当てただけで落ちてしまうやつです。

 洗剤やせっけんを使わずに汚れや農薬などを落として適度に菌を残して美肌や健康を維持出来たら幸せです。

 ミラブルキッチンの紹介サイト>>>【 ミラブルキッチン 】


 菌が豊富な昔の畑からとれる野菜の栄養価も、現代の化学肥料漬けの大地からの野菜より数十倍高かったそうです。

 なので、栄養素を補う意味でもサプリメントは必要かもしれません。


 良さげなサプリメントはこちらです。


 MNMサプリメント

 GAAHサプリメント

 パパイヤのサプリメント

 コレステロールのサプリメント

 等々、

腸内から細菌の活発な働きに期待して、試してみましょう。

 

ミラブルウオシュレットが発売されることに期待を込めて、あなたの健康をお祈りしております。




楽天・アフィリエイトランキング
  1. 2021/09/25(土) 00:59:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

樹液化粧水、露化粧水、竹由来の効果は?

AMORE PACIFIC アモーレパシフィック
ボタニカル ハイドレーティング フルイド 160ml[ 乳液 ]


美容液やサプリメントを探す基準のなかで、
僕が重要視しているのが 自然由来の成分です。
 美容先進国 韓国製のタケ由来の新製品の紹介です。

 先日白樺の樹液を使ったもの【KOIVE】に注目しておりました。

白樺樹液由来の化粧水>>>【KOIVE】

白樺は北海道育ちの僕にとって馴染み深い樹木です。
 子供のころ乾燥させた白樺の木を薪に使っておりました。
 やさしく香る あの燃やした時の香りは大好きです。

 また、同じ自然木の中でも 日本人にとって馴染み深いタケを使ったものを 見つけました。

 タケは、しなやかで強靭で北海道には太い物はありませんが、
 いつも目を引く和の象徴のような存在です。 

 タケを使ったもので最初に感動したものは釣り竿でした。
 釣竿も進化して様々な素材で再現されてきましたが、
 今でも最高級品はタケを使ったものに多いような気がします。

 北海道にはモウソウダケのような太い物はありませんが、
 根曲がりだけというタケは、大好きなタケノコとして 春の山菜楽しみの一つです。

 成長が早く、風にも強いタケはさぞかし素敵な成分が含まれている事でしょう。

 そんなタケ由来の乳液を発見しました。
 全容はよくわかりませんが大竹樹液とあります。
 大竹とは何でしょうか?
  ググってみるとうさん竹とありました。
タケの種類はよくわからないようですね。
 僕の好きな北海道の根曲がり竹も、
くまささ とか、区別が付きにくいです。
同じかもしれません。
 父から習ったことは細いのが千島笹で太いのが根曲がり竹だと、、、。

 よくわかりませんが、
先日知人から紹介された【クレチュール】との違い。

良いと言われた化粧水>>>【クレチュール】

 やはり使ってみない事にはわかりませんね!



楽天市場でのお買い物は
年会費永年無料の楽天カード
人気ブログランキング
  1. 2021/09/12(日) 16:50:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:0