新しもの好き新商品の紹介です。

新商品や新サービスなどのトレンド案件を紹介します。

オルチャニストで痩せるかな?

オルチャニスト オルチャニスト

 韓国で話題のサプリメントです。 
 
韓国の人はスマートなイメージですね。

 この商品も腸内細菌を重要視した感じがあります。

 やはり麹菌などの菌類は腸にとどまり体調維持に努めてくれるのですね。

 最近、コロナウイルスのお陰でウイルスや細菌に興味がわき、 調べているうちに色々わかってきました。
 ウイルスや細菌はどこから来るのでしょうか。

 自然界に昔から存在している納豆菌や麹菌は身体にも大地にも良い影響を与えているみたいです。

 大地に沢山存在している最近はそれらよりも大きな動植物を分解して
栄養素となり新たな植物を育て、光合成で酸素を作り出す。

 人は地球のサイクルの元で動植物を頂きエネルギーを発揮します。

 絶妙なバランスの中で幾千万年の営みが起きているのですね。

 少しのバランスの乱れが災害や不幸を生んでいるような気がします。

 畑でとれた野菜や家畜の肉で健康に暮らせるはずですが、
50年前の農作物と比べて、栄養素が少なくなっているようです。

 原因は農薬や化学肥料だそうです。

 これらは効率を追求した結果、資本主義経済を優先した結果ではないでしょうか。

 ニュースで獣に農作物を食べられたときに、被害額とすぐに、お金に換算します。

 自然界の生き物にとってそんな計算成り立ちません。

 なので僕らも自然から頂いた対価として獣たちにお返ししたと考えればハッピーですね。

 当事者にしたら死活問題で大変でしょうが、豊かな自然の証拠で獣たちも存在しています。

 地球上で生かされている身分、お互い様と言う事で許してあげてください。

 栄養価が化学成分で崩れた代わりにサプリメントで栄養を補いましょう。

 他にも気になる化学物質を紹介します。

 化学物質で荒れたお肌のケアに>>>【 4U Care 】

 化学物質で出来てしまったシミに>>>【 シミュート SIMUTE 】

 化学物質で乾いたお肌に>>>【 URUONうるおいセット 】

 化学物質で作られた>>>【 リンパマッサージセルライトスパッツ 】

 化学物質で薄毛の頭皮に>>>【 デルメッドヘアエッセンス 】

 本来自然界の細菌が元気なら、化学物質に頼らず健康で居られるはずです。

 美肌は天然モール温泉で。

 毛髪は海のミネラル昆布やわかめで。 

 その土地の土着の細菌で作られた味噌醤油、酒を飲んで健康でハッピーライフが 理想なのですが。

 あなたの健康をお祈りいたします。

オルチャニスト<<<詳しくはこちらをクリック



楽天・アフィリエイトランキング
スポンサーサイト



  1. 2021/09/29(水) 01:01:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<TECLAST タブレットは最強コスパで買いですね。 | ホーム | 携帯ウオシュレットの未来はマイクロバブルかな。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する