新しもの好き新商品の紹介です。

新商品や新サービスなどのトレンド案件を紹介します。

太陽光が嬉しい冬の季節

石狩市でも初氷です。

今朝はうっすら雪か降ったのか屋根が白かったです。

曇っていると、寒さがしみてきます。

ホンのひと時でも太陽さんが出ると暖かな光に包まれて幸せです。

光は暖かな波長の長い赤外線や波長の短い紫外線が人に様々な影響を与えてくれます。

最近では、コロナウイルスの消毒に有効な260ナノメーターの波長が有効だとか、

植物の光合成には660ナノメーターの赤色と450ナノメーターの青色が吸光合成のピークであるとか

紫外線の方が人に影響を与えている事が多い気がします。

太陽光だけで生きていた時代に、不眠だとかストレスは無かったようです。

エジソンが電球を作ってから、体内時計がくるってきたそうです。

現代はスマホや照明器具など紫外線や様々な電磁波を浴びて、ストレス社会ですね。

そんな中、光に焦点をおいた快眠グッズを見つけました。

その名をトトノエライトと言います。

目覚まし時計の様に朝は白色の強い光で目覚め、

就寝時は夕焼けのような赤色の光で快眠へ導くそうです。

体内時計が改善されて、評判のトトノエライト、興味があればこちらからどうーぞ↓↓↓↓


→ 睡眠リズム照明 トトノエライト
 

紫外線はお肌の大敵でもありますね。

シミの原因だったり。

でも太陽光の紫外線は適度に浴びるとメリットの方が多いようです。

太陽光を浴びることによって、僕は暖かく幸せを感じます。

体では、ビタミンDが作られたり骨密度が上がったり。

ビタミンDは結核菌の進行を防いだりするそうです。


人は死ぬと光になるそうです。

光に何かを感じますね。

光を求めて頑張りましょう!

光る頭の対策と汚いムダ毛のお手入れグッズの紹介です。

薄毛抜け毛にスカルプケア>>>薬用Hairmoreスカルプエッセンスはこちらから


日本で唯一の薬用発毛促進剤>>>モウダスはこちらから


除毛クリームツルツルサーフィン>>>メンツルはこちらから


家庭でできる脱毛サロン>>>脱毛ラボプロエディションはこちらから


頭皮と髪のエイジングケア>>>プロスカルプシャンプーはこちらから


育毛脱毛と忙しい人の欲は消えません。

やりたいようにやるのはあなた次第です。

好きなように幸せに生きぬきましょう!



楽天・アフィリエイトランキング
スポンサーサイト



  1. 2021/11/18(木) 23:12:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<大谷翔平君夢の途中希望の光 | ホーム | 行動することによってすべてが始まります。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する